Jan 2, 2012

Year ends & New year in BKK



今回はタイに来て初めての年末年始だったので、
どこにも行かずバンコクで過ごすことに。

どんな感じか楽しみにしていたんだけど、
カウントダウンは適当、花火もフライング、、となんともグダグダな感じでした。笑

そして、もう一つ気になるのが、
どうやらクリスマスとニューイヤーはひと括りのようで、
クリスマスを過ぎても街中にツリーは飾ってあるわクリスマスソングは流れるわ..。

なんとも不思議な感じだけど、これがタイの年末年始ということで。
来年はどこか違うところでお正月を迎えたいなぁ:p

2 comments :

  1. まきちゃん☆
    あけましておめでと~♪
    ほんとクリスマスとお正月一緒だよね…
    雰囲気でないよね(;´・ω・)
    また遊ぼうね~♪

    ReplyDelete
  2. わー!あきこちゃん、コメントありがとう!
    そして遅ればせながら、あけましておめでとう♥
    やっぱり新年な感じしないよねぇ..
    今年は一緒にバンコク生活楽しもうね♪

    ReplyDelete