Jan 6, 2012

THE DOME



前回のRED SKYよりもさらに高層階の64Fにある”SKY BAR”に行ってきました。
ハイ、高いところ大好きです。

屋外レストランでは世界一の高さと言われている”SIROCCO”の奥にあるこのBAR
リング状の狭いスペースに人が溢れ返っている状態で、
とてもじゃないけどゆっくり飲んでいられなかった。笑

写真撮影に関しても厳しくって、なんだかイマイチ。
でも、さすがに夜景はキレイでした!




チャオプラヤー川も夜見ると風情があっていいね。笑




ハングオーバー2のロケ地にもなってさらに観光地化した感じ?
一度訪れる価値はあるけど、もう飲みには行かないな...

2 comments :

  1. なかなかいい眺めじゃないの!64階ってまたすごい高さだねー。チャオプラヤ川の眺めも臭さも乙ですな。ほほほ〜。タイに行きたい!

    ReplyDelete
  2. のりちん、貴女が遊びに来てくれる時のためにオツな場所探し中よ;)

    ReplyDelete