Jan 26, 2012

Great Ocean Road Drive


Twelve Apostles


世界で一番美しい海岸線とも言われるグレート・オーシャン・ロード。
シティからはかなりの距離がありましたが、
アメリカで鍛えられたロングドライブの本領発揮?で行ってきました。

まずは有名な ”12人の使徒” から。
イエスキリストの十二使徒に例えて名付けられた奇岩群。
大自然が造りだした景観にただただ感動。



The Razorback


そして、そこから無類の地層好きである私にはたまらない景色が続き、
かなりの興奮と感動を味わうことができました。



London Bridge


この日はすごく寒くてどんより曇り空で残念だったけど、本当に行ってよかった!

2 comments :

  1. あたしもWH時代にココ行った~!!!
    懐かしい☆
    Cityから遠いけど行く価値アリだよね(^_-)♪

    ReplyDelete
  2. AKIKOちゃんも行ったことあるのねー☆
    実際に見てみないとわからない迫力があるよね!!
    丸一日かかったけど、ほんと行く価値あった♪

    ReplyDelete