Jan 29, 2012

Yarra Valley



友人の結婚式が行われたヤラ・ヴァレーは有名なワインの産地。
せっかくなので、式の翌日はワイナリー巡りを楽しんできました♪




まずはかの有名なDomain Chandonへ。
ナパのシャンドンと同様、おしゃれで素敵なワイナリー。
そして、やっぱりここのシャンパンはおいしかった・・!

Terra Warra Estateでテイスティングをしたあと、
De Bortoliに併設されているレストランでランチ。




夫はワインペアリングをしていました~。
最後には数々の賞を受賞しているデザートワイン”ノーブル・ワン”もいただけて大満足。
ワイナリーは食事がおいしいからうれしい




そして、ヤラ・ヴァレー最古のワイナリーであるYering Stationに立ち寄り、
ピノとシラーを一本ずつ購入。飛行機だと買える数が限られてくるのがくやしいね~。




肝心の中身が写っていませんが、、結婚式でもらってきたお花とパチリ。
のどかな風景を眺めながらドライブしつつ、
ワイナリーを巡ってテイスティングしたりおいしいものを食べたり・・・
ほとんどお酒は飲めない私ですが、やはり今回も存分に楽しんできたのでした

2 comments :

  1. オーストラリアってこんなすてきなところたくさんあるのねー!
    十二の使徒、すごくきれい。これは1日かけて行く価値あるなぁ
    いつか行ってみたい場所がひとつ増えた^^

    ReplyDelete
  2. ぱんなさん、メルボルンは多種多様に楽しめる場所がたくさんだった!
    それでいて、なんとなくCAっぽいところもあって、住みやすそうないい街だった♪
    アメリカにもたくさん大自然があるけど、12人の使徒はかなり必見です^^

    ReplyDelete