Dec 25, 2013

Happy 1st Birthday!!!



Happy 1st B-day sweetie♡




娘の初めての誕生日。
お友達にもお祝いしてもらって、プレゼントまでもらって、
娘は本当に幸せ者です。みんなありがとう!




娘が食べられるケーキも作ってみたよ。
ヨーグルトとかイチゴのすっぱさが苦手なのか、
あまり食べてもらえなかったけど、笑
cake smashに大興奮!簡易的でもやってよかった。
まぁ、ものすごい惨状になったのは言うまでもありませんが。。

この一年は本当にあっという間で、ほとんど記憶がありません。笑
でも、たくさんの人に支えられて無事にこの日を迎えられたことに感謝。
これからも元気にすくすく成長してね。
私もママ二年目はもう少し余裕を持って育児を楽しみたいな☻

... Merry Christmas☆


No comments :

Post a Comment