Jan 30, 2012

Cafes



友人にメルボルンのおすすめスポットを聞いたとき、返ってきた答えの一つが”CAFE”
メルにはたくさんのカフェがあり、おいしいコーヒーがいただけるとのこと。
というわけで、着いて早々カフェ巡り開始!もちろんオーダーしたのはFlat White
Flat Whiteはエスプレッソに温めたミルクを1:2の割合で淹れたもので、泡がフラットで少なめ。




そして、カフェでブランチも♪このパンケーキのボリューム!!
そうそう、これこれ!こういうのをバンコクでも求めているのですよ。




こちらは友人の一番お気に入りのカフェでいただいたもの。
コーヒーの味が濃くて深くて・・すごくおいしかった
本当にメルのカフェはレベル高し!カフェ好き、コーヒー好きにはたまらない街でした。
ちなみに・・食べ物はおいしくないイメージのオーストラリアですが、メルでとってもおいしいイタリアンをいただき、
完全にそのイメージは覆されましたー!




番外編(笑)友人夫妻と夕方からカフェでビール。あぁ、なんて幸せなの~
また近いうちにこんな日が来るといいな。

No comments :

Post a Comment