Jan 28, 2012

Animals



メルボルンに行ってびっくりしたことは、鳥が多いこと。
しかもものすごくカラフルな鳥!
大きなオウムなんかも普通にいて、ちょっとコワかった。笑




そしてそして!オーストラリアと言えばもちろんコアラ!
抱っこする気満々だったんだけど、できる州は限定されているらしくメルはNG。
でも、野生のコアラを見てきました!かなりレアじゃない?!




こちらはドライブ中よく見かけたコアラやカンガルーが描かれた標識。
実際けっこう動物が轢かれた姿を目にしました。
オーストラリアにはやはり野生の動物がたくさんいるんですね。

今回はカンガルー・ウォンバット・タスマニアデビルは見れなかったのが心残り。
コアラを抱っこする夢も捨ててないし、またいつか・・!

2 comments :

  1. saoちゃん、シャッターチャンス逃さなかったよ;)

    ReplyDelete