Jan 5, 2012

The first three days of the new year



2012年は元旦からお友達夫妻と焼肉→ワインバー。
2日は新年初ゴルフ。からのマッサージ。これ最高!
そして、3日も同じくゴルフ&マッサージ。
三が日はゆっくりするつもりだったのに、遊んだなー。

昨日もお友達カップルと夜ご飯@カオサン→夜お茶@Indigo
思いがけず充実した年始になりました。
なんだか楽しい一年になりそうな予感

4 comments :

  1. ゴルフ楽しかったねー♪で、結局3日もゴルフ行ったの?タフやー、私は一日ぐったりしてたよ(笑)今年の目標はスコア110!ほど遠いけど、がんばりますー。また午後打ちっぱなしとか行こう!

    ReplyDelete
  2. saoちゃん、ちょー楽しかったぁ♪ちなみに、次の日はわずか2打縮まっただけ... 私ももっと練習しなきゃだわ。いつでも打ちっぱなし誘ってね!

    ReplyDelete
  3. 年始から楽しそうじゃん!やったね!!

    ReplyDelete
  4. Noriちゃーん!ちょっと年始から頑張りすぎた感あるけど、この調子でがんばってみるー!

    ReplyDelete