Feb 19, 2012

Honda LPGA THAILAND 2012



16日からパタヤにある名門ゴルフクラブSiam Country Clubにて行われている
LPGA女子ゴルフツアー。
チケットをいただいたので、観戦に行ってきました!
時折小雨がパラつくお天気でしたが、意外と涼しくて逆によかったかも。




日本人選手もたくさん出場していましたが、
中でも宮里藍ちゃんがトップ争いをしているというなんともおもしろい状況。
プロのプレーをこんなに間近で観るのは初めてでしたが、
すごすぎるプレーの連続に大興奮でした!




写真左:同組だった台湾のヤニ選手と談笑している姿もしばしば:)
写真中:後姿だけど、ミシェル・ウィー選手。スタイル良すぎ!
写真右:選手たちのファッションにも大注目。タイの選手はキャディーさんとお揃い♪

この日の藍ちゃんは後半かなりスコアを伸ばし、3日目が終わった段階で単独首位!




実は今回、関係者カードももらえていたので、
試合後のインタビューをこんなに近くで聞けたの!
海外メディアの取材には流暢な英語で対応していた藍ちゃん。すごい!
最終日もこの調子でぜひ優勝してほしいものです♪

3 comments :

  1. テレビでみてたわーー!藍ちゃん、本当に英語上手だったね。やっぱりゴルフうまい人は頭もいいんだって再認識。

    ReplyDelete
  2. 藍ちゃん、もうちょっとだったね~(><)震災後の海外メディアへのスピーチで英語で涙ながらにしゃべってたのが印象的だったわ。ステキだね!

    ReplyDelete
  3. 僅かに届かず、、残念だったねぇ。でも、あんなに小柄なのにすごいパワーを秘めてる藍ちゃん。すっかりファンになってしまいました:)

    ReplyDelete