Feb 4, 2012

Afternoon Teas


@Shangri-La Hotel Bangkok


先週はATに始まりATに終わったweekdayでした。
まずはシャングリ・ラホテルにて。
今回ここに決めた理由はチョコレートATがあるから。
そう、バレンタインが近いからね



Chocolate Afternoon Tea


重箱スタイル?もっとチョコレートばっかりかと思っていたけど、
ほどよくといった感じ。普通のATと両方いただいたけど、
どちらもおいしく頂戴いたしました。
チャオプラヤー川を一望できる開放感のあるロビーも◎でした。




The St. Regis Bangkok


お次はセントレジスにて。
この日はまだChinese New Yearの期間限定セットがあり、
今しか頂けないということでこちらをチョイス。

Dim Sumのアフタヌーンティって初めてだったけど、コレ意外とありかも!
同じ甘いものでも中華風だとまた違った感覚でいただけてgood:)

そして、こちらのロビーラウンジからはRBSCが一望でき、
なんとも緑が眩しい、それでいて落ち着く空間
川沿いのホテルもいいけど、やっぱりセントレジス好きだわ~

2 comments :

  1. かわいい!こんなAT私も味わいたいなぁ。なかなかアメリカにはこういう繊細のが少ないけど。。。セントレジスの3段目の桃まんじゅうかわいいー!春っぽくて良いね☆

    ReplyDelete
  2. Noriちん、たしかにアメリカは激甘なケーキがドーン!と出てきたりするもんね。でも、海を眺めながらお茶できたりするやん♪こっちはホテルでATして優雅な気分味わうしかないもの。言われてみればたしかに春っぽい☆ATで四季を楽しむ・・か。こうなったらすべて制覇してみようかと企み中。

    ReplyDelete