Feb 15, 2012

Happy Valentine's Day



タイのバレンタインは欧米と同じく、男性から女性に花を贈る日。
とはいえ、我が家ではそんなことは望めず・・・
私はいちおう日本風にチョコレートを用意。

そしたら!帰宅した夫が手にしていたのはまさかの花束!
いやー、ビックリ。笑




ラッピングがイマイチだったので、ちょこっとアレンジして飾りました。
やっぱりお花をもらうってうれしいものだね 

4 comments :

  1. ステキステキ☆
    お花なんてもらったことないけど、
    なかなかもらわないものだから
    嬉しいよね~♪♪

    ReplyDelete
  2. そうそう、私もあんまり経験ないから、妙にドキッとしたよ。笑
    でもたまにはこういうことも必要だね;)

    ReplyDelete
  3. 白いバラきれいー^^アレンジもさすがすてきですな!
    チョコおいしそう。これは確かに食べてみたい。
    だんなさまは果たしてチョコを何個食べられたのか気になります(笑)

    ReplyDelete
  4. 本来はタイでは[赤い]バラを贈るのが一般的なんだけど、私のイメージは白だったらしいー。
    チョコはね、意外にも4個食べられました。とはいえ、すべて私に一口味見とかじられていましたが。笑

    ReplyDelete