Aug 12, 2012

TWG TEA Bangkok!!!



あのシンガポールのティーサロンがついにバンコクに!
噂ではずっと前からできると言われていたのに、本当にやっとやっとやっと。

場所はエンポリのG階。SGのお店と全く同じ雰囲気のゴージャスなお店がお目見え♪
さっそくお友達と行ってきましたよん。紅茶もケーキもさすがにおいしい。




おみやげで買ってきてお家用にたくさんストックしていたけど、
もうほとんどなくなってしまったので茶葉も購入。
今回はルイボスティーにしました。値段もSGとそんなに変わらないとのこと。
バンコクではなかなかおいしい紅茶に出会えなかったからうれしい限り

No comments :

Post a Comment