Aug 10, 2012

B-day dinner



先日誕生日を迎えた夫。HAPPY BIRTHDAY
我が家ではなぜかお誕生日ディナーはほぼフレンチと決まってます。
今回はThe Reflexionsにて。

かのノルマンディーよりおいしいというウワサに期待して向かったのですが、
それを裏切らない素晴らしさ!
ちゃんとシェフがテーブルまで来てサーブしてくれたり、
驚きやワクワク感のある食事って大好き。
デザートがまた絶品で最後の最後まで幸せディナー

好き嫌いの分かれるタイプのフレンチだと思いますが、
夫はワインペアリングも楽しんで、私たちは大満足。
リピート決定です:)

帰りにBDだということでいただいたケーキもすっごくおいしくて、
ホールだったにも関わらず、私がほぼ一人で完食してしまったという、、。



No comments :

Post a Comment