Aug 14, 2012

roast



女王誕生日=母の日で三連休だった週末。
我が家は特に旅行に行くわけでもなくのんびり過ごしました。

日曜日にはお気に入りのカフェroastで読書time。
夫は初めてだったけど、コーヒーがおいしくて喜んでた。
思わずおかわりしてしまったほど。




こだわりのコーヒーはもちろんだけど、
デザートもおいしいから私も大のお気に入り
バンコクのカフェでは今のところここが一番かなぁ。
ただ、我が家から遠いのがちょっと残念。。

この日もあまりの居心地の良さに読書がはかどり、
途中停電のハプニングもあって、かれこれ3時間程いました。
そんなまったり~な休日:)

3 comments :

  1. あれー?うちも日曜ランチにいったよー。入れ違いかなー。Roastはレベルがかなり高いよね。ご飯もコーヒーもおいしくて、雰囲気も良くて満足。

    ReplyDelete
  2. ふみちゃん、およ?私たちは15時過ぎからお茶しに行ったから、入れ違いだったみたいねー。
    roastほんとお気に入りだから、近いのがうらやましい!

    さおちゃん、ぜひ今度一緒に行きましょう♪

    ReplyDelete