Jul 2, 2012

Happy Saturday Morning



土曜日は早起きして朝ごはんを食べにSt. RegisへGO!
ホテルの朝食ってなんて幸せなの~
このBanana Mascarpone French Toast 最高でした。
Buffetもお寿司やバミーまであって種類が豊富。

アフタヌーンティと違って朝食だと夫も一緒に楽しめるし、
何より休日に早起きすると一日が充実する気がする。
週末朝食ツアー、ちょっとハマりそう:)

6 comments :

  1. わかる!朝食活動、私もハマり中だよ。なかなか早く起きれないのが難点ですが。。

    ReplyDelete
  2. ふみふみ、そうなのよー。まず起きることをがんばらねばなのよね。
    いつか26のバミーも行ってみたいのだが、なかなか遠くて。。
    オススメがあればまた教えてね♪

    ReplyDelete
  3. いいね!とっても美味しそう(^O^)/
    ちなみに朝ごはんブッフェはいくらなのかしら?

    ReplyDelete
  4. ぜひ来てよ!しかし面倒な気持ちもわかる。
    こんな近距離が遠いと思う今日この頃。自分が怖い(。-_-。)

    ReplyDelete
  5. Saekoちゃん、コメントありがとー!
    たしか880バーツだったと思う。ちなみにブッフェは夫だけで、
    私はアラカルトでこのフレンチトーストを頼んだよ!

    ReplyDelete
  6. fumiちゃん、うん、がんばる。。
    最近二駅超えると遠いと思ってしまうよ。こわいコワイ。

    ReplyDelete