Jul 14, 2012

Girls Talk



もうガールズといえる歳ではないけれど、、汗
女子トークは元気のミナモト
アフタヌーンティしながらのんびりおしゃべり=至福の時ですな。

ちなみに・・センタラグランドは平日はAll you can eatで550Bt、しかも一人はフリーというお得なセット有り。
でも、場所や雰囲気は他のホテルに劣る感じがしました。とにかく、場所がわかりにくい。。
今週は久々にFSHのATにも行ったけど、やっぱりおいしかった

この間は友達と2人で7時間しゃべり続け、夫に呆れられたよ。笑
でもでも、今の私にとって本当に大切な時間。
みんなありがとう。来週も予定満載だー!

2 comments :

  1. よくまぁ話すことがあるもんだと、永遠のナゾだよね。

    ReplyDelete
  2. ふみふみ、ほんと謎。でも、別れたあとすぐにまだ話したいことがあったことを思い出した私。また近々ね!

    ReplyDelete