Jul 29, 2012

ate too much...



バンコクは本当に食が充実している。
日本と比べちゃいけないけど、海外でこれだけ食べられるのなら文句言えないね。
特に最近は外食の機会が多く、各国料理いろいろ食べてます。というか、確実に食べすぎ。。




もちろん甘いものも。週末は二度目のチョコビュッフェ@スコータイホテル。
今回はみんなで行ったのと、ペース配分に注意したのとで、
だいぶ食べられたかな。初めてホットチョコレートも味わうことができました。
とはいえ、私チョコスイーツあまり好きではないのかも?笑
充実している軽食類ばかりに手がのびました。
でも、これでBaht900++だったらやっぱりお得かな。

No comments :

Post a Comment