Dec 26, 2011

X'mas 2011




おはよーございます。
みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は・・なんと2日連続で病院にいました。
夫婦揃って相次いで食中毒に。。

原因はどうやら先週木曜日に食べた生ガキ。
牡蠣の菌の潜伏期間は8時間から72時間だそう。恐るべし。
それにしても、タイで生ガキはうかつすぎた。猛省。

それにしても、バンコクの病院はホテルみたい。
今年のクリスマスはホテルで映画を見たり読書しながらゆっくり~
ということにしておきます。

2 comments :

  1. 大変だったねー(><)屋台料理よりもレストランの生ガキのほうがパワフルなんだ、、、。

    ReplyDelete
  2. ほんとだよね(笑)とにかく、この国では火を通すことが重要だと悟ったよ。。

    ReplyDelete