Dec 22, 2011

Wonderful gift




先日の日本一時帰国の際、
途中から夫も同僚のタイ人の方々と出張で日本に来ており、
少しだけ観光のアテンドをさせてもらったのですが、
そのお礼にとこんなにかわいいカップケーキをいただきました。

よくよく見てみると、デコレーションがすべて一緒に行った場所や食べたものになってる!
夫と私、そして私のBAGまで忠実に!
行していた小学生の娘さんたちが一生懸命書いてくれた日本語のメッセージにも
とても心温まりました

さらに今夜は”Arigato Dinner"と称するお食事会。
本当に拙いアテンドだったのに、こんなに良くしてもらってなんだか恐縮してしまう...

No comments :

Post a Comment