Jan 6, 2014

Hong Island



点在する小さな島の一つで、国立公園でもあるホン島。
そのホン島への船がホテルから出ているということで、私たちもこのpicnicに参加!
って、その船があまりに小さくてビックリ。かなり不安。笑




でも、到着してみるとものすごくキレイな景色が広がっていて、来てよかった!!と。
ホテルのスタッフが場所を確保してくれて、しばしビーチでのんびり。




娘も海デビュー!砂浜すら怖くて、全く動けず。笑
しばらくじっとしていたけど徐々に慣れて、
パパと一緒に魚がたくさんいる海にも入っていました。




THE BEACHはピピ島だけど、ここでもそんな雰囲気を味わえました。
娘がいなかったらシーカヤックツアーに参加したかったなぁ。。

でもでも、3時間程の滞在を存分に満喫♫
帰りの船に乗った途端、娘爆睡。
絶景スポットに立ち寄りながらホテルに戻ってきました~。

No comments :

Post a Comment