Apr 19, 2012

Beach Resort



実はビーチリゾートが苦手な私。
泳ぐのキライ、焼けるのイヤ、のんびり読書もあまり好きではない...
でも、今回はかなり充実した過ごし方ができたかも:)




ビーチサイドで大好きなテンモーパン(スイカジュース)を飲みながらゴロゴロ~




ホテル近くのFisherman's Villageをフラリと散歩してみたり~




たまにはアクティブにジェットスキーしてみたり~
モーターサイ(原付)を借りてチャウエンビーチの方まで行ってみたり~♪




あとはたいていBeach Barかプールサイドにいたかなぁ。
でもでも、今回こんなに楽しめたのは、友達夫妻と一緒のホテルだったから
ときどきプールで遊んだり、夜は一緒にご飯食べに行ったり。
あー、本当に楽しかった♪




タイはもちろん、東南アジアには素敵なビーチリゾートがたくさんあるので、
今のうちに色々行ってみないとだね

7 comments :

  1. 写真きれーーー☆サムイいいねーー

    ReplyDelete
  2. おっと、上のコメントはさおたんでしたw

    ReplyDelete
  3. 匿名って一瞬びっくりしたわw
    サムイは空も海も青くて、島特有ののんびりした雰囲気もよかった♪
    しかもバンコクから飛行機で1時間弱。こりゃ行くしかないでしょ;)

    ReplyDelete
  4. コサムイいいね~^^
    ホテルもビーチも夕焼けもきれい!
    今のうちにアジアンリゾート満喫ですな♪
    一足先に日本でお待ち申し上げておりまっせ。

    ReplyDelete
  5. ぱんなさーん!コサムイすごくよかった♪
    次はどこ行こうか楽しみになってきた。エヘヘ
    話したいことありすぎるよー!帰ったら連絡するね!

    ReplyDelete
  6. 一緒に行けて、楽しさ倍増☆
    ありがとー♡♡♡

    ReplyDelete
  7. ふみちゃん、こちらこそありがとー♥
    また一緒にアジアンリゾート行きたいね♪

    ReplyDelete